渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 2013年07月
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

~発情七不思議~

いや~暑いですね~!!私ツチノコ
顔が黒いせいもあってか、よく在籍の方に
『夏が似合いますねー♪』なんて良く言われます。
正直言います。僕、夏大っ嫌いですm(__)m
汗かくのも嫌いだし食欲無くなるし・・・。
あと『海が似合いそうですねー♪』もよく言われます。
正直言います。海も大っ嫌いですm(__)m
むしろ僕、25メートルしか泳げません。(平泳ぎのみ)
しかも海なんてしょっぱいし、目が痛いし・・・。
皆さん、僕を買い被り過ぎです(笑)
『テレビっ子』『ゲーム大好き』完全インドア派です。

っていうか今回のブログ、これでいいんですか師匠?(笑)

それでは気分を変えて、夏らしく身の毛もよだつ怖い話を。
先日ツチノコ、在籍の方のお写真を撮り直していました。
その時から、なんか空気が重いっていうか
言葉では言い表せない『嫌な感じ』がしてたんです。
昔から霊感は人一倍強く、未だに金縛りは週2回ペース。
しかし、そんな不安を背に撮影は滞り無く進んでいき
気付いたら撮影も終了。『気のせいだったんだな~』
そんな事を思いつつ、ポケットに手を入れてみたら
『無い!!』ポケットに入ってるはずの僕の全財産!!
5000円が無い!!何処を探しても無いんです!!


↓5千円を探すツチノコ(笑)
5000え~~ん


『嫌な感じ』
の正体はこれだったんだ(笑)
ここまで読んで頂いた皆さん、くだらなくてゴメンナサイ。
こんな僕を末永く宜しくお願いしますm(__)m

☆超SSS級ドスケベ奥さま入店☆

気付けばもう7月・・・。もう夏真っ盛りでございます!!
そんな7月の上旬、発情の会にとんでもない女性が
入店しちゃいましたぁぁぁっあぁぁ!!
俺達はこんな奥さまを待っていた!!

よう奥さま
よう
38歳
B83(C)W57 H82

『お金なんてどうでもいいんです・・
ただ、いっぱい楽しみたいんです』


入店理由がコレですよ!?
正真正銘のドスケベでございます!!
話していると、明るくとても気の利く礼儀正しい奥さま。
しかし、アイマスク&手かせをするとその雰囲気が一変!!
撮影だっていうのに既に表情がドMモード全開!!

我慢がピークに達したよう奥さまは私のカラダにスリスリ・・・。
欲しくて欲しくてタマラナイご様子・・・。

『ヤバイ・・・間違いを起こしてしまいそうだ・・・』

意外と生真面目ツチノコをここまで惑わす程の
超SSS級のドMオーラを放つよう奥さま。
これは絶対に大人気になる予感!!もう一度言います『絶対』!!
更に!!本人たっての希望で【一日限定2枠】
その理由をようさんに伺ってみると・・・

『一人ひとりの方に
全力でぶつかりたいんです!!』


聞きましたか!?皆さん!!スケベな事に対する飽くなき探究心を!!

全力過ぎてカラダが持たない・・・・(笑)
だーかーらー!!限定2枠なんです!!
体験入店は7/6(土)を予定しております!!
皆様からのお問合せお待ちしております!!

↓最後によう奥さまの撮影時の未公開ショットを公開↓

撮影前にお化粧直しをするよう奥さま☆
ん~♪足フェチにはタマラン美脚♪

ようoff1
サービス精神旺盛なよう奥さま
ドスケベリクエストにも笑顔で応えてくれました♪

ようoff2
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ