渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ ~発情七不思議~
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

~発情七不思議~

いや~暑いですね~!!私ツチノコ
顔が黒いせいもあってか、よく在籍の方に
『夏が似合いますねー♪』なんて良く言われます。
正直言います。僕、夏大っ嫌いですm(__)m
汗かくのも嫌いだし食欲無くなるし・・・。
あと『海が似合いそうですねー♪』もよく言われます。
正直言います。海も大っ嫌いですm(__)m
むしろ僕、25メートルしか泳げません。(平泳ぎのみ)
しかも海なんてしょっぱいし、目が痛いし・・・。
皆さん、僕を買い被り過ぎです(笑)
『テレビっ子』『ゲーム大好き』完全インドア派です。

っていうか今回のブログ、これでいいんですか師匠?(笑)

それでは気分を変えて、夏らしく身の毛もよだつ怖い話を。
先日ツチノコ、在籍の方のお写真を撮り直していました。
その時から、なんか空気が重いっていうか
言葉では言い表せない『嫌な感じ』がしてたんです。
昔から霊感は人一倍強く、未だに金縛りは週2回ペース。
しかし、そんな不安を背に撮影は滞り無く進んでいき
気付いたら撮影も終了。『気のせいだったんだな~』
そんな事を思いつつ、ポケットに手を入れてみたら
『無い!!』ポケットに入ってるはずの僕の全財産!!
5000円が無い!!何処を探しても無いんです!!


↓5千円を探すツチノコ(笑)
5000え~~ん


『嫌な感じ』
の正体はこれだったんだ(笑)
ここまで読んで頂いた皆さん、くだらなくてゴメンナサイ。
こんな僕を末永く宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃてえへんだ!(笑)

お金持ちの方はよくお金を無くすと聞いた事があります
今度・・・
風俗奢って下さい!!ゴチになります!!

ありがとうございます!!
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ