渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 今週は当たる予想だよww
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

今週は当たる予想だよww

みなさんこんにちわ

お久し振り?
はじめまして?

ベンツ高橋です@@@
(競馬で大金を当てベンツを買った夢?を見ました)

フェラーリ代々木は本日、夏風邪の為ブログお休みという事なので代わりにシャシャリ出ちゃいましたww
(競馬で大金を当てフェラーリを買いたいらしい)

このブログの競馬予想
皆さん当たってますか?
当たらない競馬予想で有名になりつつあるので今回は私、高橋が当てて見せましょう!!

阪神11R
第24回セントウルステークス(GII)

これから始まるG1戦線で活躍が予想される有力馬が今年は例年に比べて少ないですね・・・
私の本命はキンシャサノキセキだったのですが、まさかの出走取消
参ったな~参ったなぁ~
軸が消えてしまったので非常に悩みました

本日の勝負!!!
特報~特報~特報

3連複2頭軸

13 ヘッドライナー
16 スカイノダン

ここまではすんなり決まりました

問題は相手ですね~@@@

7 ストリートスタイル
8 タマモナイスプレイ
10 ショウナンカザン
11 ダッシャーゴーゴー
12 シゲルハスラット
15 レディルージュ

以上の6点勝負!!!

人気を背負ってる外国馬は切りました!!
だってチンポ切っちゃってるんですから無理でしょうww

さて、明日は競馬を当ててニャンニャンするぞ~

でわ、良い日曜日になりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ