渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 君は餓狼なのか?
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

君は餓狼なのか?

こんばんわ代々木です。

そう本日はすなわちガ○アのイベントです。

600ハマリから打ち始め
700ハマリ
君は、餓狼なのか?
800ハマリ
900ハマリ
1000ハマリ
1100で遂に大当たり!!


答えは…

沖海でした(笑)

やっぱりサメでした(笑)

しかし、ドッキドキのラウンド昇格

そして13連!!

沖海で1000越えたのは初体験!!

更に13連も初体験!!

餓狼のような沖海でした(笑)

当たるまでは餓狼打っとけば良かったと思ってました。

しかし打ってて良かった。

鳴り物系は苦手な代々木でした。。。

パチンコ、パチスロ、競馬等

新聞、雑誌問わず誰か僕にコラムを書かせていただきたい。

週末はG1特注情報をお伝えします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餓狼ではなく牙狼ですよ。。。

No title

あなたの家の斜め前です様
代々木は漢字が苦手です。
きっとあなたは漢字にもパチンコにも詳しい方ですね。
遂に代々木の自宅まで公開する日も近いのでしょうか(笑)
そういえば、秋華賞ほぼビンゴでしたね。
もし、買ってればおめでとうデス!!
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ