渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 11月13日新企画スタートです!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

11月13日新企画スタートです!!

こんにちわ~代々木です。
最近良くパチンコが出ます(笑)
先日知人のT橋と並んで今話題?のⅩJAPANを打ってみました。
本当にこんな光景何ヶ月振りでしょうか?
パチンコする時コーラは必須です。
当たりが軽かった為、勝てましたが最近のパチンコの勝ち方がわかりません。
小当たりってなんだ?
しかし、T橋の当たった時のドヤ顔何とかなりませんかねぇ~
ちょっと内山君に似てて面白かったです。。。

面白いといえばやっぱり発情です!!

今回の新コース
『貼り付け夜這いコース』
愛狂おしいくらい…面白い!!

自由自在に奥さまを貼り付けて虐めて下さい。

221113.gif

是非この機会に…

そして明日はエリザベス女王杯です。
堅そうなG1です。
僕の中で3頭立てになりました。

◎09メイショウベルーガ
○12アニメイトバイオ
▲05アパパネ

いやぁ~堅い。。。
どうしようもないですねぇ~

しかし、武蔵野ステークスG3
こちらは波乱含み
◎14バーディバーディ
手広く流します。
明日は当たるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ