渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ またまた体験奥さまが・・・
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

またまた体験奥さまが・・・

こんにちわ~代々木です。

またまた体験入店の奥さまがやって来た!!

『 ちはる奥さま 』
33歳 T150cm B86(E) W56 H82

昨日2名様限定でご案内させていただきました!!

アンケート

1000点!!

水鉄砲のような潮吹き!?

スタイル抜群!!

かわいい!?

とっても反響が良かったです!!

本日12月3日の出勤枠は

即完売となりました。。。

次回出勤時は要予約です!!

お見逃し無く!!

今回も恒例のお写真公開です!!

1203chiharu.jpg


そして第3回名機シリーズ!!

藤商事のアレパチ
「エキサイト」
僕が最も抱いたパチンコ台だと思います。
えきさいと

まず中央のクルーンに玉を入れ奥の2つの穴に入れるとデジタルが回転します。
ピュィとなれば大当たり目前!!
タララーン♪で大当たり!!
1発当たると80%の大連チャン!!
この台の凄いトコは朝イチのモーニングで当たりが軽い!!
500円で大連チャンなんて事もざらにありました。
良い時代があったモノです。
同時に藤商事の「アレジン」も良く打ちました。
よくパンクもしましたが、最高のギャンブル性でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ