渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 有馬記念予想!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

有馬記念予想!!

どうもこんばんわ~代々木です。

クリスマスに浮かれ過ぎて有馬記念はローズキングダムで大丈夫と確信しましたが、なんと取り消しに・・・

真剣に困りました。。。

有馬記念は初G1制覇も考えられるグランプリです。

実績・血統よりもコース適正や器用さが問われそうです。

今回中山コース実績がありと器用さを中心に馬券を組み立てます。

そして今年は3歳が強い!!

皐月賞馬
ヴィクトワールピサ

ダービー馬
エイシンフラッシュ

中山コースで2勝以上の馬
ネヴァブション
トーセンジョーダン
ドリームジャーニー

中山コースで連対率の高い
ジャミール

菊花賞馬
オウケンブルースリ

これだけの馬ではボックスは組めません。

中でも中山コースで負けた事が無い
ヴィクトワールピサが本命です。

相手はその他の6頭へ流します。

代々木感動の有馬記念
第50回有馬記念優勝馬 
「ハーツクライ」
唯一、ディープインパクトを国内で負かした馬!!
ディープインパクトが圧倒的人気の中誰も行かない?行けない?
そんな状況でただ1頭行った馬!!
やっぱり、ルメールは凄いと号泣したレースです。

はーつくらい

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ