渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 見事達成!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

見事達成!!

こんばんわ~代々木1万枚です。

今年最後の競馬予想は無事的中でした。

次回は金杯をお送りするよていです。

そして今年最後の対決!!

代々木vs南国

遂に決行しました。

ただ南国(パチスロ)打っただけですが・・・

ナント6千円で1万枚!!

スロットをやる人にはこのどれ位勝ったかお解かりでしょうが・・・

トータル

82キュイン!!

ビック56回 バケ26回!!

相変わらずヒキだけで勝ちました!!

レバーを一日叩く辛さはマラソン並です。

3回ほど心が折れました(笑)

先日遂に発情の会のご来店数が大台に乗りました。

日頃からご愛顧されてますお客様に感謝です。

今回の名機シリーズは・・・
縁起が良いので「南国育ち」
育
大当たりのモード移行で連荘したりしなかったり・・・
沖スロでは珍しくリプレイ外しの効果もあった。
いけると思ったらひたすらレバーを叩くだけというシンプルなゲーム性が面白い!!
「南国」とか「育ち」と良くホールで呼ばれてましたね。
僕の知り合いの太った人はやたらヒキが強かったなぁ~
僕は結構育ててた方だと思います。。。
「ちょうちょと叫んでレバーを叩け!!」
パチスロに液晶は必要ない!!
思う存分リール制御を楽しむ代々木でした。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ