渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ お久ブリーフ♪高橋デス!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

お久ブリーフ♪高橋デス!!

どうも~♪
中年期待の星『高橋』デス
(・∀・)vイェイ×2


すっかり暖かくなりましたねぇ♪
花粉も落ち着いて来て過ごしやすくなりました

まったく発情の会とは関係のない僕の話なのですが
日本人の8割が仮性包茎という話はご存知でしょうか?
よく雑誌の裏で見かける広告
1781.jpg

実は僕も仮性包茎なのです
そして僕は今、すご~く悩んでいるのです!!

『 包茎手術 』


常に剥けていたい!!


というのもですね
お友達と銭湯に行った時の事です

友達 おい、高橋!!
  なに?
友達 かわいいチ◎ポしてるなwww
  小さいって事か?苦笑い
友達 違うよwww被ってるじゃんwww
  ・・・(そっと友達のチ◎コを見る・・・)

!?!?!?!?!?!?!?!?

僕の友達のチ◎コは大きさは変わりないが…
ズル剥けじゃないか!!!!!

父ちゃん!!母ちゃん!!
オイラ悔しいよ~~~~~~~

親から頂いた大切な身体に傷は付けたくないが
『包茎手術』するよ
※4月13日現在、手術予定80%

ブログ観覧者の方で手術経験などある方は是非!!コメント下さい☆

また新展開がありましたら報告します♪

テーマ : 風俗・初めてのアルバイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の話!!

最近、僕の友達が包茎の手術をしました。
「 違和感がない!! 」
と本人は豪語していますが・・・実際は、違和感ありまくり・・・
可愛そうで本人には言えないですけど・・・
手術をするなら、切らない手術を、お勧めします!!

てっか、日本人の8割が仮性包茎なら、手術しなくてよくない!!?

さすらいの陥頓包茎へ

さっそくのコメント有難う御座います!!
違和感とは!?
形が変わっちゃうとかあるんですかね?
切らない包茎手術があるなんて知りませんでした
残りの2割になりたくて・・・
手術をしたら、さすらいの陥頓包茎サンにこっそり術後を見てもらいます(わらい)
失礼しました

こんな感じ

亀頭の裏らへんがなんか変!!
高橋さんは
チンコでかいんですか?

さすらいの陥頓包茎へ

亀頭の裏ですか?
縫い目とかですかね?
なんだか少し怖くなってきました(わらい)

僕は長さは短いですが、太くて固いと思います
(・∀・)ドヤ!!
ってか、男同士でなんていう話をしてるんですかね・・・(笑)
けど、久しぶりにブログ書いてコメント頂いたので嬉しいデス☆

仮性包茎のほうがかわいいし私は好きです。そんなことしなくていいと思います。

No title

盛り上がって来ましたね。

秘密さん &さすらいの陥頓包茎さん

秘密さん &さすらいの陥頓包茎さん

秘密さんへ
(´・ω・`)まさかの女性ですか?
よ~く考えてみます!!!
そんな事より女性なのですか?(わらい)

さすらいの陥頓包茎 さんへ
盛り上がって来ましたね♪
正直、嬉しいです!!
近日、ブログ更新しますね
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ