渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 2012・大発情Summerも過ぎ去り…2012・大発情AutumnFair開催決定(*´∀`*)
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

2012・大発情Summerも過ぎ去り…2012・大発情AutumnFair開催決定(*´∀`*)

毎度

発情大使石田ちゃんです
~(´ε` )

残暑の厳しい季節ですよねぇぇ~。

そうざんしょぉぉ~
(*´∀`*)笑

………Orz笑

はい。少し涼しくなったところで本題に入らせて頂きます♪

前回のブログでは皆様の素直な意見の数々!!!

誠に有難うございました!!!

若干石田ちゃんの性癖とプレイスタイルを

カミングアウトしてしまった部分も御座いますが!!!

そこは愛嬌と言うことで♪笑

たくさんの意見を頂いた中!!!

当店のベテラン面接官

選びに選び抜いたドスケベドシロウト奥さま!!!

ブログだけの未公開情報も含めてご紹介致します(・∀・)

コメントを頂きましたお客様も

これからのお客様もお好みのタイプは

どの奥さまになりますか!?!?

それでは大発情AutumnFair







始まり始まりぃぃ~~~(*´ω`*)

清楚な女ほど…ホントにドスケベなものです!!!

目鼻立ちのくっきりした顔立ちとすぅぅ~~~っとした

背筋はもなや気品すら感じますΣ(´∀`;)

こういう女を自分の気の向くままに責めるのが!!!

男に産まれた醍醐味ですよね♪

『 みのり奥さま 』

24209_10_20120827200152[1]

ココだけの話…なんでもフェザータッチのような

                        愛撫が好きだとか(ノ´∀`*)





お次は褐色肌の超絶ナイスバディなドスケベ奥さま(*´∀`*)

程よく健康に焼けた肌とけいさんされたかのような

極上ボディは 世の男性全員生唾モノです♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

笑うとキラリと白く輝く歯がなんとも眩しい(ノ´∀`*)

素敵な笑顔と男性をいろんな意味でたてる!?

勃てる性格!!!笑 是非ともお遊び頂きたい奥さまの一人♪

『 まりこ奥さま 』

24206_10_20120827175502[1]

ココだけの話…強弱のある手マンをすると…!?笑





そしてそしてぇぇ~~~!?

この奥さまもものっすごいドスケベですよぉぉ♪

男に産まれたなら!!!

ヌッルヌルのローションプレーが嫌いな男なんて

いるわけがありませんよね!?( ̄ー+ ̄)キラリ

お店でならまだしもプライベートまで

ローションまみれの生活だっていうんだから

もうドスケベすぎてスタッフも

お手上げ状態ですよ(*´ω`*)

玩具も大好きらしいので、

ヌルヌル・ブルブル楽しんじゃいましょう♪

形のいい乳も責め甲斐抜群ですよ(´ε` )

『 あやせ奥さま 』

24405_10_20120903163511[1]

ココだけの話し…少し焦らすようにクリに

              ローターを当てると…!?





そして最後は!?

こちらも見た目によらず

かなりのドスケベ!!!

舐めたくなるような

スラ~~~っと伸びた足に

撫でているだけで

フル勃起してしまいそうななめらかな肌♪

アソコが敏感なのは当たり前なのですが…

この奥さまときたら後ろの穴も

軽くイジられながらが最高に気持いと…

石田ちゃんのドスケベ語録に

また新しい言葉が刻まれました♪笑

汚れ方を知らない純白の肌に!!!

思う存分ぶっかけちゃって下さい!!!

『 えりな奥さま 』

24491_10_20120906231158.jpg

ココだけの話…後ろの穴は指じゃなくて舌で…笑







今年の秋もマフラーとコートはいらなさそうですね(ノ´∀`*)

だってこんなにドスケベぇぇ~~~な奥さま達が

お客様をお待ちしているんですから♪笑

またたくさんのコメントお待ちしております(*´ω`*)

モチロン受付にてお申し付け頂ければ

スペシャル石田ちゃん割引きも致しますよ!!!

それでは新人奥さま達ドスケベ快進撃!!!

とくとご堪能下さい( ̄ー+ ̄)キラリ

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ