渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 突撃!!奥さまの【生】着替え
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

突撃!!奥さまの【生】着替え

2月もドスケベエンジンフル回転
どうも~♪中年期待の星『高橋』です

今回は勇気を出して、奥さまが着替えてる現場を直撃!!
ハラハラ・ドキドキしながら
いざ、潜入!!

高橋 こんにちわ~♪
奥さま お疲れ様です☆
高橋 ちょっとお邪魔して宜しいですか?
奥さま 今、着替えてるので少し待って下さい

今回のテーマは『 生着替え 』

高橋 失礼しまーーーす(笑)

P3120988.jpg

おおっ!?
ストッキングを履いてるところじゃないですかぁ~♪
パンチラを期待してカメラのシャッターを押しましたが写ってませんでした(笑)

こちらの奥さま
おっぱいが大きい!!
という事でおっぱいの写真撮らせて下さい
m(__)m
お願いしてみました

P3120944.jpg

やったぁーーーー!!
95センチGカップ
GETだぜ!!
恥ずかしいながらも撮らせてくれました
本当に有り難うございます

今回協力してくれた奥さま
『 あずさ奥さま 』
出勤時には予約殺到の人気奥さまです
出勤日数が多ければランキングに登場する事
間違いなしのドスケベ奥さま
恥ずかしがり屋で責められる事が大好きなドMな性格
そして大きなおっぱい

貴重な次回出勤は
2月5日 12時~18時

揉んで・摘んで・挟んで
オススメの奥さまですので是非!!お遊びしてみて下さい

テーマ : 風俗・初めてのアルバイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ