渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 2日に1人以上のペースで新人さん入店!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

2日に1人以上のペースで新人さん入店!!

☆緊☆急☆事☆態☆
【新人奥さま入れ食い状態】

い~まから~一緒に~♪
これから~一緒に~♪
発情しようか~♪
振り返れば僕がいる!?
どうも~♪気分は織田ユウジ
中年期待の星『高橋』です

2月を振り返ってたのですが
『面接』の件数がなんとっ?!
【47件】
毎日、毎日、面接に追われる日々でした
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆
そして採用されたドスケベ奥さまは
【総勢17名】
2日に1人以上のペースでの新人奥さま入店でしたね♪
写真撮影も連日あり、発情スタッフ総出でバタバタ走り回り
みんなスリムになったかも!?(笑)
そして僕はというと…
実は2月前半から体調を壊し、2月末まで入院してました
こんな忙しい時に本当に申し訳なかったです
この場を借りて発情スタッフ一同に感謝の気持ちを伝えます!!
皆さん!!ありがとう!!
※今後、僕にはエサ(お菓子・ジュースなど)与えないで下さい(笑)

そんな中、ブログ更新を楽しみに待って頂いてたお客様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
先日より更新をしておりますが、今月も面接ラッシュが止まらず
奥さまの紹介が追いつかない。。。
本来であれば奥さま1人1人特徴、個性をお伝えしたいのですが
今回は入店ラッシュという事もありまとめてご紹介させて下さい
 


どちらの奥さまもすご~くオススメ出来る
ドスケベ奥さまで御座います!!
ドM潮吹きイマラチオAF
1人1人素晴らしくエロい!!
詳しい特徴などはお写真をクリック!!
在籍ページのコメントを参考にして頂けたらと思います

先ほどもお伝えしましたが3月も面接が殺到しております
今後もよりエロく!!そしてドスケベに!!
随時、ブログも更新しますので、お楽しみにしていて下さい
また、こんな事やってほしいなどのリクエストが御座いましたら
コメント頂けたらと思います。
それでは少し遅くなりましたが3月も発情の会をよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ