渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ ツルッツルー♪パイパン奥さま入店しました!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

ツルッツルー♪パイパン奥さま入店しました!!

花粉に悩まされて早6年。。。
先日は受付中にくしゃみ連発で鼻水ダラダラ。。。
あの時のお客様、ブログ見てくれてるでしょうか?
m(__)m失礼しました
どうも~♪中年期待の星『高橋』です
3月も順調好調絶好調!!
いわゆる
【 発情バブル 】
連日、面接体験入店が続いております
そんな中、今回ご紹介させて頂く奥さまは
入店初日は予約完売だったドM妻
3月4日入店
『 まなみ奥さま 』
天然キャラの不思議チャン♪
だけど、すんご~いスケベな奥さまなんです
パンツを脱がせばビックリ!?
『 完全無毛地帯 』

邪魔する毛・無駄な毛などは1本もナシ!!
舐めるも・指入れも・バイブを突っ込むも
ダイレクトにいっちゃって~♪
濡れたまんまでイッちゃって~♪
やり過ぎたと思うぐらい責めても大丈夫!!
責められる事に素直に喜んじゃいます
P4950325.jpg
ストッキング好きのエロカメラマンが
今回も撮ってきました
セクシーなストッキング履いてますね
そしてパンティーの中身が気になる…
僕だけでしょうか(笑)

ドMな部分はカラダだけでじゃない
命令されたりするのも好きみたいです
責めて責めて責めまくっちゃいましょうー♪

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ