渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 3/12(火)更新♪ 今が旬の在籍ドスケベ奥さま達の『 今 』♪
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

3/12(火)更新♪ 今が旬の在籍ドスケベ奥さま達の『 今 』♪

ドスケベ新人奥さま大量入店の中…
在籍ドスケベ奥さまたちも負けてはいない!!!
昨日より今日!!!今日より明日のほうがドスケベ!!!
そんなドスケベ奥さま達の『 今 』カタチに!!!
続々撮り直し中!!!

今回はまず『 そら奥さま 』
そら 完成
いいですねぇ~♪こんな幼妻にベッドの上で
たっぷり欲しがられてみたいですねぇ~♪
キレイな色の乳首といい、この奥さまの良さが
しっかりわかる一枚だと思います!!!

お次に当店本指名リピ率ランキングWランカー
『 アリス奥さま 』です♪
アリス 完成
なんかいつもとちょっと違うと思いません!?
皆さんお気付きになられましたか!?
そう♪いつもは前髪アップの
少し可愛らしい雰囲気
なのですが、
今回のお写真は少し伸びた前髪を下ろした大人な一枚♪
キュッとくびれたウエストも魅力的ですね♪
これからどんどん!!!
続々新人奥さま『 今 』のドスケベ奥さま達の
撮り直しUPしていきます♪
ホントにドスケベなのは過去ではなく今!!!
今よりも明日なんです!!!
是非チェックして下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ