渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 4月2人目!!色白清楚スレンダー奥さま♪
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

4月2人目!!色白清楚スレンダー奥さま♪

いや~暖かくなって来ましたね~♪
日差しがポカポカ暖かくてついウトウトしちゃいますね(眠)
しか~し!!そんな眠気も吹っ飛ぶかのような衝撃!!
日差しが透き通るかのような

白肌がまぶしいド素人系奥さま☆☆☆☆
『さほ奥さま』
saho

T154B81W56H80 32才
入店致しましたよー!!
もうスレンダー好きには堪らない
細く締まったbody♪

さほ奥さま、清楚な見た目とは反対にかなりの妄想好き!!
日中も頭の中ではスケベな妄想でいっぱい♪
夫に隠れて電マを使い自慰行為に励むその姿・・・
まさに正真正銘のドスケベ奥さま!!
いや~全く想像出来ませんね。こんな真面目そうな奥さまが
オモチャの振動に全身を震わせ
恍惚の表情を浮かべるその姿。
こんな奥さまに公開オナニーさせたら
面白いんじゃないでしょうか(笑)??
素人感全開のさほ奥さまと
背徳感を感じながらのイケナイ情事
お楽しみ下さーーーーい☆

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ