渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ とんでもない女性が入店しました!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

とんでもない女性が入店しました!!

まいどー!!もはや店に住んでるツチノコです!!
いや~蒸しますね~。
不快指数100%の今日この頃ですが、そんな蒸し暑さを吹き飛ばす
スーパードスケベ奥さま入店しちゃったんですよぉぉぉぉ!!
エロい!!エロい!!エロい!!
と~に~か~く~エロい!!

しおん奥さま
shion_blog
29才
163cm B85(C) W57 H86

入店してから二日目に私ツチノコ、しおん奥さまに
お話を伺いました。

ツチ 『お仕事はどうですか??』

しおん『すっごく楽しいです♪だってプライベートでは
    全く満足出来ないんで・・・』


ツチ 『もはや趣味ですね(笑)』

しおん『仕事とは思ってないです(笑)
    皆様に本当に気持ち良くさせて頂いてます』


ツチ 『メチャクチャ感度いいみたいですね??』

しおん『感度は相当いいと思います。ただ、気持ちよくなるのは
    私だけではなく男性にも気持ちよくなって満足してほしいんです』


ツチ 『アナル舐めがすごいってアンケートを頂きましたよ!!』

しおん『アナル舐めだけじゃないですよ(笑)』

ツチ 『えっ!?(ツチノコ下半身をおさえる)』

どうですか皆さん!?あとは遊んでからのお楽しみ♪
遊んどきゃ間違いない!!僕が言ったら間違いない!!
評判も絶好調のしおん奥さま♪
大人気奥さまになる予感!!
というか確実になります!!

↓しおん奥さまのアンケート↓

enquete

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ