渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

夏です!!
ドスケベ魂大開放するには最高の季節がやって来ました!!
そんな【夏】7月一発目
『ガミヲ』ブログでご紹介させていただくのは
まさしく、『海開き』ならぬ『潮開き』大開放しまくり!!!
☆☆ゆな奥さま☆☆
ゆなブログ用済  
こんなエロい下着つけてる奥さまは
ドスケベ確定でしょう!!!!
そんなゆな奥さまですが
印象的な大きな瞳のせいでチョット強い女性に見られガチ…
実際はその真逆で男性に何でもされちゃいたい
責めれられたがり~の究極のどMさんなのです!!!
その瞳を覆っちゃって視界を奪われ
何処から責めれられるかわからない事で
興奮が倍増しちゃう
アイマスクプレイが大好きだそうです!!
更に、興奮しまくった時に
アイマスクを取って頂くとガラッと印象が変わります
快感で目がトロ~んってなっちゃてるのがまたイイんです♪
イケナイあそこはイジればイジるだけ
スケベな汁が面白いように溢れてきちゃい
これ以上溢れ切らないってとこまで行ったトコで

思う存分『潮』浴びまくっちゃって
発情の『夏』を満喫しちゃって下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ