渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ ☆初☆ケントBLOGです!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

☆初☆ケントBLOGです!!

どうも初めまして!!
新人の
ケントです
よろしくお願いします!!
さっそくですが素人同然の私ケント・・・。
だからこそお客様目線で良い奥さまを紹介できる!!
ということで・・・
皆様にどうしてもご紹介したい奥さまがいます!!

えみ奥さま

とってもスレンダーで
笑顔が可愛らしい若奥さま
私ケントもあそんでみたぁぁい♪
そんなえみ奥さまの
手しちゃいました

2

撮影中に疲れて寝ちゃったところを
ホワイティー
がパシャリ!!ホワイティーさんに感謝
1

この写真を見て
思わず載せちゃいました!!
こんな綺麗なお尻をさらけ出して
寝ている方がいけないんですよ!!
こんな無邪気な奥さまが
一生懸命ご奉仕する姿を想像して
一人で興奮状態です(笑)
そんなえみ奥さまの事を色々知りたくて

皆様のアンケートを拝見させて頂きました~
その中で気になったご感想を
紹介させて頂きたいと思います!!
『どこを触れても感じちゃう』
このプリっとしたお尻を舐めたら
ビクって反応しちゃう所を
妄想しただけで・・・ぐへへ
アンケートに是非ご協力下さい!!
僕と一緒に男同士のエロ談義しませんか??
お待ちしてま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ