渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ ツチノコブログ!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

ツチノコブログ!!

皆様、大変長らくお待たせ致しました。
皆さまお待ちかね・・・ツチノコブログのお時間です!!
何ですか??・・・待ってない??
そんなのわかってます!!
いや~寒くなってきましたね。
人肌恋しくなるこの季節・・・
皆様の心と体と股間をアツくする!!
話題沸騰正真正銘真性
リアルガチな奥さまをご紹介♪


みづき奥さま
みづきmoza

T160 B90(F) W59 H88

【趣味出勤】とは良く言いますが
この奥さまは本当に【趣味】
男性に思いっきり責められたい!!
自分のカラダでもっと
もっと興奮してほしい!!
その一心で出勤しているんです♪
男性に命令されることで興奮をし、目隠しされた状態で
カラダを触れるとそれだけでもイヤラシイ吐息が漏れてきます♪
打てば響くとは良く言いますが、みづき奥さま
命令すれば感じ!!
触れれば濡れる!!
責めまくれば何度でもイク!!
まさに発情向きの超SSS級ドスケベ奥さまなんです♪

そんなみづき奥さまの撮り直した写真は
ご覧になって頂けましたでしょうか??
みづきぶろぐ2

皆様わかってますよ♪ドスケベカメラ小僧ツチノコ
ちゃっかりしとります♪
未公開ドスケベ写真撮ってきちゃいました♪

↓コチラ↓
みづきぶろぐ
カメラを向けると濡れるみづき奥さま♪
カメラを持ちながら勃起するツチノコ(笑)
変なこと??してませんよ!!だってこのエロさは
お客様に味わっていただきたいからぁぁぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ