渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

早いもので
あっと言う間に年末です
季節は完璧『冬』です
プライベートはショボショボの『ガミヲ』は
日々妄想だけでアツくなって
光熱費を控えております((笑))
そんな私の妄想をスパークさせて頂いてる奥さまが
↓     コチラ    ↓
ゆずきモザ 
ゆずき奥さま
元モデル完全業界未経験奥さま!!
モデルなんかヤッてた聞くと
お高く止まってんじゃないのかなぁ~
なんて思われがちですが
一切そんなことございません
なんといってもソコは【未経験】
右も左もわかりません
とぉ~~っても従順なんです!!
フェラチオなんてコレでもかってぐらい
丁寧に舐めあげちゃてくれます!!
スタイルがイイのはもってのほか
色気が半端ない!!
ゆずきぶろぐ 
『私を自由にして下さい』って言わんばかりに
目隠し手枷をしたゆずき奥さまが…
こんなシチェーションタマラナイですね♪
こんなイイ女が言うこと聞いてくれるなんて
想像しただけで…
我慢汁が出て来ちゃうかも((笑))
私は妄想のみで我慢しておりますが
皆様は我慢することございません
思う存分ゆずき奥さま
ドスケベお楽しみ下さい!!



コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ