渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!! 後編
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!! 後編

さて後半戦スタートです!!
それではもう一人の新人奥さまをご紹介させて頂きます!!

ひすい奥さま
ひすいブログ1
コレがまたスンゴイです!!
帰ってくるアンケートが軒並み
【100点】オーバー!!!
☆超新星☆現るッて感じです♪
清純系そのもの!!
発情にやって来た【大和撫子】
しかしただ清純なだけじゃ
【100点】なんか頂けないですよね…
そうなんです!!
この奥さまは脱がせばわかる
そのエロボディ!!!
さらにエロい【大和舐めシコ】なんです!!
ひすいアンケ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
デターーー!!200点頂きました!! ↑
【大胆】と【恥じらい】の最高のコラボレーション!!
アイマスク初体験の感想で
『大胆になれちゃうんですね…』
『見えない分感覚が鋭くなっちゃたのかな??
いつもより感じちゃった…』
って
アイマスク万歳ですね!!
まだまだお盛んな若奥さまの性欲
がついちゃったみたいです♪

これからもっと色んな気持ちいイイこと
体験してみたいと期待で
胸をふくらませてます!!
ひすいぶろぐ3
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スッケスケの衣装で恥ずかしがってる姿がタマラナイですね~~

是非皆様!!期待で息子
ふくらませてひすい奥さま
会いに来ちゃって下さい!!






コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ