渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログの時間がやって参りました!!
つい先日『あけましておめでとうございますゥぅぅ~~』
ってご挨拶させて頂いたと思ったら
早くも2月!!
早い早すぎる!!
そんなまだ記憶に鮮明に残る
年明けのご挨拶であっぱれなご開帳姿を披露し
ブログ986_修正済
アノ奥さまは誰なんだ!!っと
大反響頂いたウワサの奥さまを
今回はご紹介致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆みなみ奥さま☆☆
みなみmoza
コチラの奥さまも
前回ご紹介したなごみ奥さまと同じく
【完全業界未経験】
な~んも知らないって顔して
ウブそうなお顔して
実は・・・・
オナニーもほとんどしたこと無いって程
男性を切らしたことがない
ってなんて事書いちゃったら
なんか肉食系??っと
思われがちですが
まったくの逆
ただ流されちゃってるだけなんです(笑)
ありがたいほどの都合のいい女
実際にお遊びしていただくと
その流されっぷりが一目瞭然!!!
まさに『立板に水』の従順っぷり♪
可愛らしい顔して
スケベな要求はなんでもコイって感じ・・・
60779_10_20151206180426.jpg 
モッチモチの色白の肌を
真っ赤に染め感じまくるその姿は
サイコーーーーーです

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ