渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!! 後編
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!! 後編

後半です!!

もう一丁新人おっぱい奥さまご紹介です♪

ってかおっぱい奥さまばっかり入店させて

『ガミヲ』の趣味じゃねえか??って思われるかも知れませんが

ホント偶然です!!嬉しいすぎる偶然です!!

エロの神様からのプレゼント(笑)

ってな訳で今回ご紹介させて頂く奥さまがコチラ

☆☆まき奥さま☆☆
まきモザ
ドッカ~~~~ン!!っときました

コチラの奥さまも堂々たるFカップ!!!!

しかもお顔立ちは可愛らしい童顔で小顔

なんなんだこの最高のギャップ♪

ギャップはそれだけじゃ無いッス!!

ためらいがちに反応しまくるカラダ☆

お胸が大きいからちょっとビックンっとなったら

ブルン×2ゆれちゃうので

面白いったらありゃしない
64683_10_20160322155706.jpeg 
しかもこのお胸をグイグイ押し付けて

ねっとりご奉仕して来ちゃうので

カラダ全身で快感を味わえます

まきあんけ
可愛いさ+お胸+エロさ=300点も頷けます♪


発情『春』のパイ祭り続行チュ~~~!!

マダマダ『ガミヲ』大喜びのおっぱい奥さま

ゾクゾク入店しております!!

ご期待くださいませ☆

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ