渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 初めましてコニーです
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

初めましてコニーです

皆さん初めまして!!
遥々青森から上京し
先月から入社しましたコニーです
この業界未経験のもので毎日あたふたしております(笑)
一応入社して一ヶ月が経ちましたが
多分僕より皆様の方が奥さま発情の会に
詳しいと思いますので色々教えてくださいm(__)m
それはそうと奥さま発情の会って
美人でエロい奥さまが多くないですか??
いやほんとにマジで入社して開口一番僕が思った事は
「エロ過ぎやろ…」これですからね(笑)
そんな僕が『遊びたいなぁ』って思ってしまった奥さまは
ゆま奥さま』です!!
41682_10_20170711190940.jpg    
ここですこーし、ゆま奥さまの紹介をしたいと思います♪
正直地元にはこんなきれいな奥さまいません!!!
まじ驚きました!!!
しかもこんなきれい系なのに
話やすい!!!
仕事始めたばかりで
右も左もわからんないこんな僕にも
優しく接してくれる
微笑みながら話しかけてくれてるのに
失礼ながら僕の目は本能には逆らえない
お胸に行っちゃうんですよね
41682_10_20170711191019.jpg 
スレンダーなカラダにアンバランスなほどの
美巨乳ぅぅぅぅ~~~
41682_10_20170711190951.jpg 
どうですか?
この溢れんばかりのエロオーラ
セクシーなボディー⤴⤴
その美乳を揉みしだきたい!!
なんかもう神々しいレベルですよこれ
そしてこの美しい桃尻!!美しい太もも!!
41682_10_20170711191000.jpg 
なんかもうエロいエロすぎる…
撫でまわしたい舐めまわしたい
お尻フェチの僕からしたらたまりません!!
スタイルがいいってのは
勿論なんですが
エロさも『神』ってる!!!
ゆまぶろぐ1_2  
かなりの『潮』吹き体質らしい
しすぎる『潮』吹き

ホテルの照明パネルが故障しちゃったことも⁉

P2420637_2.jpg 
  』マンから噴き出す美しい放物線!!
   それ越しに見える『美乳
   さらにそれ越しに見えるお美しいお顔!!
   
完璧な絶景!!!!!


恥ずかしながら
僕はまだリアル潮吹きを見たことがありません・・・
すこーし説明すると言いながら
長くなってしまいました(笑)
って事で第一回コニーブログ略して͡
コニブロ幕を閉じようと思います。
(まだまだ書きたい事ありますが泣)
心身ともに精進致しますので
ご指導ご鞭撻宜しくお願いたします

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ