渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『コニー』ブログの時間がヤッてまいりました!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『コニー』ブログの時間がヤッてまいりました!!

初めましての人は初めまして!!
お久しぶりの人はお久しぶりです!!
コニーの『コニブロ』のお時間です♪
ハロウィンが終わって
どんどん肌寒くなってきた
今日この頃
皆さんに是非お勧めしたいドスケベ奥さまが
居るんですっ
その名はゆりえ奥さまです♪
19255_10_20171027214505.jpg  
出勤時に見かける時は
髪をアップにしてる時が多いのですが
さぁ撮影って時にこの黒髪をほどきました
その時改めて思いました綺麗だと
なんかこう他の言い方もあるんでしょうけど
『綺麗』これが一番しっくり当てはまる奥さま
その美しさに撮影の時圧倒されてました(笑)
ゆりえぶろぐ2 
(髪もおろし下着もずらして美しさ最高潮!!!)
この長い黒髪を振り乱し悶える姿どんだけお綺麗か・・・
そして撮影中にほんのり汗ばみ
写真を撮る度に息が荒くなってくるのを
僕は見逃しませんでした
ゆりえぶろぐ1
(自然と手があそこにイッちゃうんです♪)
ほんとにね、ゆりえ奥さま一見気品漂う
この業界に縁のなさそうな上品そうな雰囲気なのに
もぉ~ゆりえ奥さまとにかくエロい事スケベな事が好きなんです‼
自他ともに認めるアクロバティックドスケベ(笑)
ともかく全てが桁違い!!
19255_10_20171027214521.jpg 
特にご奉仕に関してはアナル舐めからの
全身リップが大好きなんだとかもうなんでもござれ!!
自分から男性のカラダを求めに絡み合うのが
大好きな相当なスキモノ♪
丁寧かつ絶妙な力加減でお客様の息子をご奉仕シチャイマス♡
そしてそしてご奉仕だけじゃなく
責め甲斐もハンパない
男性に腕とかを擦られるだけで
ゾクゾクきちゃう感じちゃう♪
いわゆる全身性感帯ってやつですな
19255_10_20171027214451.jpg 
(この極上ヒップをなでなでされると腰砕け!!)
その反応からとことん責めたくなっちゃう事この上なし
そして何を隠そうゆりえ奥さま
みんな大好き見られたがりの全開パ◎パン
19255_10_20171027214458.jpg 
まるで神が設計したかのような
極上ツルツルパ◎パンでございます♡
ゆりえぶろぐ3 
普段みられないトコまでクパァと御開帳♪
日本男児ならこのパ◎パンをしゃぶり尽すしかないっ
19255_10_20171027214529.jpg 
(パ◎イパン奥さまの『まる見え君』は最高ぉぉ~~!!)

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ