渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログでございます!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログでございます!!

『ガミヲ』ブログの時間がやってまいりました!!

日々更新される【発情】のHP!!

連日連夜の新人奥さまの入店はもちろん

お写真の更新と毎日見て頂きましても

飽きないサイトを目指しております♪

そんな中こちらのブログもシコシコ更新中です。

文字通り書きながらその奥さまのこと思い出し
シコシコ・・・って

ってなわけで今回のおかず・・・じゃなかった

ご紹介させていたくのがコチラ

しほ奥さま
71097_10_20171122210740.jpg 
入店以来着実に力をつけております!!!

気が付けばランキングイン!!!!!
キ
何がこちらの奥さまの魅力って

エロさは勿論なんですが

ほっておけないですよ

ロングの髪が似合うめっちゃ色気たっぷりなのに

笑うと少女みたいに可愛らしい

ほんでもってちょっぴりドジ!!!

ドラマのヒロインみたいです
71097_10_20171122212431.jpg 
守ってあげたくなるんですよねぇぇ~~

『俺がいなきゃこの女はダメだなぁぁ~~』
っなんて思ってしまう

おっと!!! いきなり妄想全開で申し訳ございません。。。

入店以来の久しぶりにお写真を撮らさせていただいたんですが

確実に身体のラインが綺麗になっております

もちろん以前から細身のお綺麗なカラダだったんですが

クビレ
71097_10_20171122210814.jpg 
お尻の丸み
71097_10_20171122210836.jpg 
あとはなんと言っても肌質

71097_10_20171122210829.jpg 
めっちゃ綺麗に!!!!

元々ランジェリーにはこだわってたそうですが

もっと綺麗でセクシーな物を身に着けるように

見られたいって願望って

カラダをドンドン綺麗にしていくものなんです

撮影時にも面積のめっちゃ小さいTバックを

しかもレース素材・・・
 71097_10_20171122210821 (1) 
しかし全くお毛毛の存在が・・・

たしなみとしてちゃんと処理をほどこしてるって

恥ずかしそうにしているのでそれ以上の追及はしませんでしたが
 
もしかしたら私の大好きなパ〇パンさんかも!?
kakudai.jpg  
(お股にズームイン!!!)
皆様のご報告お待ちしております!!!

何はともあれめっちゃイイんです!!!!
71097_10_20171122210757.jpg 
責めれば濡れまくり

大絶叫で乱れる!!!

ご奉仕させれば従順で

喉奥まで咥えこんじゃう!!!

それでもって色気可愛らしさ最高MIX

イイとこ全部詰め込んじゃってますね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ