渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 秘蔵写真発見!?『コニブロ』やります♪
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

秘蔵写真発見!?『コニブロ』やります♪

ここ最近やっと暖かくなってきて
気づいたらもう二月も終わり…
って思ってたら秘蔵写真発見でテンション激上がり⤴⤴
っという事で久々にコニーブログやっちゃいマッス♪
本日紹介するドスケベ奥さま
ゆま奥さま』デス☆
P2830361_2.jpg

発情の夜の顔と言っても過言じゃない!!
ノリの良さと笑顔が素敵なお洒落系美人奥さま
一時期は本指名ランキング常連の予約必須大人気奥さま
12月~2月前半はお昼のお仕事が忙しくて
全然発情の会に来れなかった・・・
最近やっとお仕事が落ち着いて
満を持して、つっいっに!!つっいっに!!

~~~発情の会に復活ダッ!!~~~
 
まずは私服の上からでも解る
その美しい美ボディー美乳に
目を奪われる事は間違いナシ
引っ込むとこは引っ込んで
出るとこは出てる
正にボンキュッボン♪
眺めてるだけでソソリ勃つ圧倒的ヨダレもん!!
 
P2830311_1.jpg 
(顔を埋めたくなるこのお胸)
そしてそして~
責めがいご奉仕も勿論の事申し分ないっす!!
お客様アンケートも大満足の嵐
ガッポリイラマチオからヌッポリパイズリ
そしてアナル舐めまでドスケベ大盤振る舞いなんでもござれ
やっぱ本人がスケベを楽しんでるからこそ
ここまでエロイんでしょう!!
P2830339.jpg 
(セクシーな口元がこれまたタマラン!!)
しかもマッジで感度も抜群
乳首もクリもいやいや
もう全てがカラダ全体が敏感帯ってやつ
そして何と言っても潮吹きがすごいのなんての
水溜りが出来ちゃうレベル♪
P2830296.jpg 
正直ドスケベスペックドスケベ指数が計り知れない
まるでドスケベのショッピングモールや!!!
ぶっちゃけゆまさんとドスケベ出来る
皆様がメチャクチャ羨ましいです(´;ω;`)
P2830355_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ