渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います

『ガミヲ』ブログの時間がヤッテまいりました
3月です!! 暦の上では完璧『春』デス

新戦力【トニー】の参戦で更にスタッフの若がえりが・・・
おかげでうっすら疎外感すら感じてしまっております
若者たちに負けじと本日も妄想大爆発でブログ更新いたします
今回は秘蔵画像満載です!!!

そんな本日の私の妄想の標的が
↓↓こちら↓↓
☆☆りん奥さま
☆☆ 
04.jpg      
いや~~~ホント撮影って楽しいって
心から思わせて頂きました!!!
コチラの『りん奥さま』を実際に面接したのは
まりな  
私とは違う面接担当
電話口からでもその担当者の興奮っぷりが
ビッシビシ伝わってきました
『ヤバイっす!!めっちイイです!!早く来てください』
こう言っちゃなんだが私も1000人以上は撮影してきた
百戦錬磨(!?)のエロカメラマン
ちょっとやそっとの事じゃって思っておりましたが・・・
お会いした瞬間
ズギューーーンです
お顔立ちがお綺麗なのはもちろん
スタイルが神がかってる
細いのにお胸はシッカリFカップって奇跡!!!!
91623_10_20180127194027.jpg 
これだけのカラダでしなやかな仰け反っりっぷり
どんな角度からでも綺麗に撮れちゃう
しかも・・・本人かなりのめり込んじゃうタイプ
恥ずかしいポーズしてもらってるはずなのに
そのことに快感を覚え
ドンドン入り込んじゃう
撮影している私ものめり込んで時間忘れちゃいそうに・・
プレイしてても
かなりのめり込んで没頭しちゃうそうです
オナニーなんかしてても
【ガチイキ】
05.jpg 
良い意味回りなんかまったく見えない
リアルオナニー!!!!
07.jpg 
ご奉仕させても
これまた没頭!!

イってもまったく飽き足らず
そのまま2回戦3回戦へと
至高の無限ループ
 008.jpg 
誰もが振り返るような
お綺麗な奥さまが快楽に
没頭してイっちゃうって最高ですね!!!!
リンアンケ1 
20180310_032558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ