渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います

お久しぶりです『ガミヲ』です!!!

怒涛の入店ラッシュ~~~!!!
ほんでもって春に向けてのお写真更新ラッシュ~~!!!

っで大切なブログの更新をすっかり
ほったらかしにしてしまってました。。。
めっちゃ反省しております。。。。
って落ち込んでなんかいられない

書きまくります!!!!!!
まずはコチラ!!!!


ってずいぶん前の事ですので
皆さまとっくにご存知ですよね!!!!
発情不動の人気奥さまを撮りなおしてきました
いずみ奥さま
44883_10_20180322213230.jpg 
(今更かよって声がバンバン聞こえてきますが・・・)
あれから1か月ほど経ちますが
撮影時に味わった感動と興奮は全く薄れすることない
44883_10_20180322213239.jpg 
ってか自分で撮った写真でなんですが
画像を見るたびに
年甲斐もなくチンピクしちゃいます・・・・
特にコレなんかヤバイ
44883_10_20180322213624.jpg 
まる見え君電マスペシャル!!!
案の定大量の『潮』吹きで
まる見えない君に!!!
いずみ奥さまとの言えば
代名詞のように『潮』吹きって言われてるようですが
実はココ発情に来るまでは
吹いたことなかったんですって
44883_10_20180322213255.jpg 
皆様のおかげでこんなに
エロいカラダになっちゃったって
感謝しまくっております

まだまだ 続きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ