渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ エロゆきブログ!!オススメ奥さま紹介!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

エロゆきブログ!!オススメ奥さま紹介!!

発情ファンの皆さま

こんにちはー!!

久しぶりの登場エロゆきです!!

ブログ更新出来ず申し訳ないです(*_*)

本日から発情ド変態スタッフたちで

週替わりで更新していきたいと思いますので

お楽しみに♪

毎週水曜は発情ブログの日!!
※初回だけ土曜でスミマセン(:_;)

少年ジ〇ンプ並みに

皆様の週一の楽しみにしていきます!!


resize_82165_450x321_5bc0a3335387f.jpg


色んなドスケベ奥さま達をスタッフたちの

色んな視点からご紹介しちゃいます!!

さあ!!今回は私エロゆきが人気ドスケベを

撮りなおしてきましたよ♪♪

ピックアップ!!ピックアップ!!


キャプチャ

早番の人気ドスケベあやさん!!

とにかくイキやすい!!一度イってしまうと連続イキ

してしまうという、超責め甲斐満点BODY!!

そして、なんといっても欲求不満すぎる!!

89835_10_20181006213139.jpg

こんな、いやらしいお尻をしてるのに

旦那とはレス・・・・

撮影中もここぞとばかりに

電マでマジイキしてしまう

欲求不満ぷり!!「性生活が物足りなくて・・・・」

出たー!!
人妻に耳元で言われたい言葉アワード

第1位!!!


「性生活が物足りなくて・・・・」


たまらん、、、非常にたまらん

こんなドスケベと過ごしたい人生だった(*´Д`)

89835_10_20181006213133.jpg
89835_10_20181006213145.jpg


早い時間で欲求不満な大興奮ドスケベと

遊びたいなら、あや奥さまでキマリ!!!

そして、2人目はともこ奥さま!!


キャプチャ

細身な身体に綺麗なお椀型のお胸!!

ガッと責め倒して、ギュっと抱きしめたくなる

唯一無二な雰囲気にドハマりなお客様も続出中!!

68538_10_20181012220231.jpg


とにかく、どんなお客様のタイプにも瞬時に合わせられる

それはともこさん自体もエッチな事が

大好きだからなんです!!

ローターでクリをじっくり責めるもよし!!

68538_10_20181012220236.jpg

バイブで中をガッツリ責めてイカセまくるのも良し!!
68538_10_20181013145126.jpg
※ちなみにここだけの話し
ともこさんはガッツリバイブ派とのこと♪


一度遊べばわかるはず!!お仕事感覚ゼロ!

純粋にエッチな事を楽しんでいる!!

それこそ発情の会の根本!!

ガッツリヌキたい!!プライベート感覚で

エロイ事がしたいならともこさんでキマリです!!



次回!!話題の超新星「シュガーの逆襲!!」

乞うご期待!!!

coming soon

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ