渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ エロゆきブログ!!【期間限定サンタコス】今年もやっちゃいます!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

エロゆきブログ!!【期間限定サンタコス】今年もやっちゃいます!!

全国70億人の発情ファンの皆さま

もっこりこんにちはーーーーー!!

そして

メェェ~リィィィィィ~~クリッスマァァァ~ッス!!

とぉぉぉぉ~りゃい!!‼

サンタエロゆき参上!!!


title.jpg 

ニューハーフ大好き最強のド変態エロゆきでございます!!

今年も早いもので残り14日!!早すぎやしないですかい!?

今年もあっという間だったなー

今年も沢山ドスケベしたなー( *´艸`)

ロシアン美女に指折られかけたなー(;_;
(↑過去エロゆきブログ参照)

ケドケドやっぱりステキなドスケベ奥さま達に出会えて

総じて超ハッピーなドスケベイヤーでした(^O^)/

皆様はいかがでしたか??
今年まだやり残したドスケベはありませんか??

まだ、心残りのある方!!このクリスマスシーズンに

最高のドスケベ体験をシちゃいませんか??♪

さあさあ!!皆様お待たせいたしました!!

今年もヤッチャイマス!!!!

期間限定サンタコスチューム

christmas_costume2018.jpg

聖なるドスケベ奥さまがサンタに扮し

最高にエッチなお時間をプレゼントしちゃいます♪

いつもと変わった雰囲気で遊びたい方!!

いつも遊んでる奥さまのサンタコスが見れる

しかも、今年は選べる3種類サンタコス!!

谷間全開!!ノースリーブサンタコス
P2890124.jpg 

超ミニスカ!!夜這いサンタコス
P2890268.jpg 

可愛さ強調!!白チェックサンタコス

P2890328.jpg 
期間限定BIG CHANCE!!

くぅぅぅぅ~~~

どれも溜まんねえぜ~(*´Д`)

目指せ3種類フルコンプ!!!


12/19)~12/25)の期間のみ!!

この、チャンス逃すわけにはイカない!!
最高のドスケベを♪


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ