渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ エロゆきブログ!!オススメ奥さま紹介!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

エロゆきブログ!!オススメ奥さま紹介!!

暑さ最高潮

おデブ日本代表エロゆきには

とても、耐えられません・・・・

毎日汗だく、水しぶきをあげながらスプラッシュエロゆきで

受付をしております!!!(; ・`д・´)

ウソです・・・しぶきがあがらないようシコシコ
拭き拭きしてるのでご安心してご来店ください


さてさて、本日はこの奥さまをご紹介!!!

1565774406O1QYz9P3m2RSWlj1565774403.gif
ゆり奥さま 33才
T153cm B83(C) W58 H85

ゆり奥さま早見タグ
スレンダー美乳小柄ドM敏感
クリイキイラマチオご奉仕好き
現役お花屋さんランキング常連リピート率激高



お花屋さんで働く!美乳スレンダー奥さまが

セルフイラマチオ!?

本日のお紹介はゆり奥さまです!!

何がイイって、こんなおしとやかな感じなのに

自ら奥までズッポリ咥えこんじゃうくらいのオチ〇ポ好き!!

しかも、イキやすくて超~~~~敏感!!

見た目からは全く想像できない

このギャップがたまらんです(;O;)


しかも、本人が楽しんでるからこそ良い!!

ほぼほぼ趣味出勤!!!

1564456242_nK2eBa.jpg1564062921_xGW3ms.jpg1563160007_JMMqFk.jpg

写メ日記も過激!!

こんなショットも!!!


1565570671_BasRMV.jpg1565667861_9PWfP6.jpg

アラレちゃん!!こんなオフショットも公開中!!

まだ、ゆりさんと遊ばれたことのない方!!

間違いありません!!最高のドエロタイムをお約束です!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ