渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 人妻風俗と言えば発情の会!プレイ体験動画公開!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

人妻風俗と言えば発情の会!プレイ体験動画公開!

今年も残す所あと約3か月だと!?
毎日が激動の日々
年がアッという間に過ぎてゆく…
のでブログの更新遅くなりました
申し訳ありませんm(__)m
冗談はさておき!!
体験動画の取材が来ておりまして
2名の奥さまに出演して頂きました🔥
ななせ奥さま
〈画像をクリックで動画再生ページに飛びます〉
https://shibuya0930.com/sp/girls/girl.php?id=nanase0713

皆大好きスレンダードスケベ奥さま
🔥完全趣味出勤🔥のななせ奥さま
なんと自信の性欲が限界を迎えたら出勤!
筋金入りのドスケベ奥さまでございます♪
夏は海でオトコを逆ナンなんて日常茶飯事!
日焼け跡がなんともドスケベですね~☆彡
スケベに一切妥協無し!!
アンケートも毎度高得点
機会がありましたら是非遊んで頂きたい奥さまです☆彡

きょうか奥さま
https://shibuya0930.com/sp/girls/girl.php?id=kyouka
〈画像をクリックで動画再生ページに飛びます〉

もはや≪発情の鉄板どころ
と言っても過言ではないくらいの
超絶~~高リピート率🔥
発情のコンセプトに
ドンピシャドハマり☆彡
人妻さんらしい落ち着いた大人の雰囲気なのですが
プレイに入ると突如豹変するみたいです♪
奥まで咥えて離さない
超絶濃厚骨抜きフェラは体験必須☆彡
一度味わったら病みつきになるみたいですよ♪

お二人とも中々に予約困難奥さまではありますが
是非ともまずはお電話を一本!!!
お待ちしておりますm(__)m

 

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ