渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 発情ブログ新人紹介♪
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

発情ブログ新人紹介♪

いつもお世話になっております。
渋谷発情の会です☆彡

だいぶ日中は暖かくなり代々木公園の
桜が開花しだしているニュースを
先日目にしました!!
お花見シーズンの日程調整をする季節ですね!

お花見といったらここら辺では
代々木公園や井の頭公園、新宿御苑といった所でしょうか?
他にもオススメのお花見スポットがあればぜひ
教えて下さい!!

さて、今回も新人奥さまのご紹介です!
☆のの奥さま☆

T153cm B87(D) W59 H84

https://shibuya0930.com/girls/girl.php?id=nono0308
のの奥さまのリンクです↑↑

完全業界未経験の従順ドМ系奥さまの
入店が決定しました!!
旦那様との夜の営みに飽き飽きして発情の会に
入店を決意してくれました!!

面接時に面接官もビックリするセリフを...
「私、結構Mなんです...」
沈黙が数秒...
発情の会にピッタリの女性を落とす理由はない!!!

思わずその場でOK!とお伝えました!
どすけべ奥さまって思ってる以上に多いんです!!
全身性感帯なのでプレイは優しくして頂くと
すぐに絶頂迎えること間違いナシ!!!

次回の出勤は
《3/8  11:00~19:00》


ご予約お待ちしております♪




 

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ