渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 10/14 超新星☆入店!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

10/14 超新星☆入店!!

とんでもない奥さまが入店しちゃいました!!
面接官ツチノコもそのエロさにもうタジタジ・・・

『私、常に濡れてるんです・・・』

そんなドスケベ発言をしてしまう奥さまの名は

れいな奥さま 36才
167cm B100(G) W61 H98

reina

この奥さま超ドM!!イラマチオはもちろん♪
根っからのおち◯ぽ中毒ですから
咥えこんだら離しません!!

激しくされるのも大好き
通常でもヌレヌレのアソコが大洪水を起こしてしまいます。
そして何より、れいな奥さま、潮が半端ない!!
撮影中、勝手にお店の電マを使い
【電マオナニー】
アソコにあてがって10秒も経たない内に
『びっシャーーーー!!』
その水圧でツチノコ、吹っ飛ばされそうになりました(笑)
そして私ツチノコ、ぬかりはありません!!
大噴射の瞬間を激写致しました!!
↓その写真がコチラ↓


reina_gif

あまりの大噴射に、ツチノコが持つカメラがビショビショ(笑)
正直言いましょう!!僕がお客さんとして遊びたい・・・。
僕にそこまで考えさせる『れいな奥さま』
刺激が足りない発情ユーザー様これは遊ばなきゃ絶対ソン!!
出勤は不定期ですので、見つけたら即ご連絡下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ