渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 撮影マル秘話
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

撮影マル秘話

先日、私ツチノコとホワイティは在籍の『A奥さま』の
お写真の撮り直しを実行しました!!
本日はその時のお話。
まずはツチノコがカメラを握り、
A奥さまを撮っておりました。
ソファの後ろに置いてある照明の位置が悪かったので

ツチ『ちょっと照明の位置を変えて~』

ホワ『はいはーい』

といつもの調子で答えるホワイティ。
この時点ですでに末っ子長男ツチノコのイタズラ心が
メラメラと燃え上がっていたのです。

のん気に照明の位置を変えに行くホワイティ。
【その時】を今か今かと待つツチノコ。

位置を変えるためにホワイティが照明に手を伸ばした瞬間

『今だぁぁぁぁ!!』

私ツチノコはシャッターを力強く押しました。

『カシャッ!!』

シャッターに合わせて輝きを放つ照明


mega-


『ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

この世のものとは思えない程の雄叫びをあげ
目を抑えながら転がるホワイティ

目が~

『目がっ!!目がぁぁぁぁぁ!!』

その反応を見てゲラゲラと笑い転げる末っ子長男ツチノコ

『大丈夫!?』

心配そうにホワイティをかばう、やさしいA奥さま。

『ぬわぁぁぁああぁぁぁぁ!!』

相変わらず、のた打ち回るホワイティ

ゲラゲラと腹を抱えながら涙を流すツチノコ

心配するA奥さま

しかし、ツチノコは見ていたんです。A奥さまが一瞬だけ
『クスッ』って笑う所を・・・。

といった感じで日々、撮影が行われております♪
ここで皆様にお願いです!!この奥さまの、こんな写真が見たい
あんな格好をしてほしいなど、御要望が御座いましたら
是非!!お聞かせ下さいませ♪
カメラマンの私ツチノコとホワイティがお応えいたします!!
一緒に日本一のお店を作り上げていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ