渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログの時間がヤッテ参りました!!!

新年度がスタートして早1っヶ月!!
この時期は様々な【出会い】が多いと思いますが
ココ【発情の会】にお越しいただければ
素敵なエロい出会いが楽しめます!!
特にこの時期は色気たっぷりの奥さまもイイのですが
初々しさ溢れる若奥さまとの出会いがオススメ
ってな訳で今回ご紹介させて頂く奥さまが
↓    コチラ    ↓
とあ奥さま
とあmoza
初々しいどころじゃない!!
まだまだあどけなさ残るこんな若奥さまに
『夜這い』を仕掛ける…
チャットした罪悪感がコレマタ興奮を高めます!!
お顔立ちはまだまだ美少女って言っていいほど
あどけないというなのに
カラダは立派な大人!!

とあブログ01
顔写真とカラダの写真だと
同一人物とは思えないほど!!

良く『目は口ほどに物を言う』っていいますが
アイマスクをしちゃってますから目は見えません
しかし『とあ奥さま』の下のお口…すなわち
オマ〇コは気持ちを正直に伝えてくれちゃうそうですよ
そっと指をあてがうと
『もっと弄って…』ってヒクヒクしちゃって求めてきちゃうそうです
とあブログ02
言葉では『恥ずかしいです…』っなんて言っちゃてますが
どっちが本心かは一目瞭然ですよね!!

こんなドスケベ天使とあ奥さまと一度お遊びしたら
ドハマリしちゃうこと間違いなしですね
 

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ