渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログの時間がやってまいりました。

昨今の新人入店ラッシュ!!
嬉しすぎです♪
これだけの入店続きなんで山のように有るネタの中から
本日も厳選素材を皆様にお届けさせていただだきます♪

そんな訳で本日ご紹介させて頂きますのが
↓   こちら   ↓
☆☆ひなこ奥さま☆☆
  ひなこブログ02
新人期間はちょっと過ぎちゃったんですが
出勤回数がホント少ないレア出勤の奥さまなんで
実質はマダマダ新人奥さまのようなもの
ぎこちなさ満載なんです♪
なんでこんなに出勤が少ないかって言うと
実はひなこ奥さまは現役ナース奥さまなんです
その激務のせいで基本的には週一回くらいしか
出勤出来ないんですよね
ココで『ピーン』っとキタ皆様!!正解です♪
ナースといえば溜まってるんです!!
私個人的の少ない経験から言わせていただきましても
ナースはエロイ!!
(ちなみに私の母親もナースなんですけど…)

ヤハリ普段から気を使うお仕事な分
【ストレスも溜まる】 ⇒ 【ムラムラも溜まる】
もうどうにもなりませ~~~んってな感じで
【完全趣味出勤】
コレはもう間違いなしなんです

更にひなこ奥さまといえば【オナニー】
普段から後ろから激しく責められるのを妄想しながら
オナニーしちゃってるので
基本的に【四つんばオナニー】なんだそうです
hinako03.jpg 
シャワーから出ててきたらそこには
プリプリのお尻を突き出して
喘いでる姿がある!!
コレは絶景ですよ♪

ちなみにお胸もプリン✖2
ダイナマイトDカップ!!
ひなこブログ1(2)  
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
エロカメラマンツチノコがイタズラしちゃいました((笑))


ふんわりとした雰囲気の奥には
皆様の想像を超える性欲を秘めちゃってます!!








コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ