渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

皆様お気づきと思いますが…
最近奥さまたちの写真の撮り直しも
精力的にやっております!!
新人奥さま入店も有り【発情撮影部隊】フル回転です♪
遊び心を忘れない【発情撮影部隊】はアリガタイことに
『ガミヲ』ブログ用に素材をたんまり用意していただけました
ココで秘蔵画像もあわせてご紹介させて頂きます!!!

まずはコチラ♪
↓ ↓ ↓ ↓
さゆり奥さま
チョット前のブログでご紹介させて頂いた
ハンパない『潮』吹き姿が目に焼き付いている
あの元祖『潮吹きクィーン』奥さま!!
↓ どうだぁぁぁーーーーー!! ↓
sayuri_shio 
下のお口があれだけ溢れちゃってるってことは
モチロン上のお口の唾液量もハンパない!!
通常潮吹いちゃうとぐったりしちゃう
奥さまが多いと聞きますが
さゆり奥さまはそこからが【スイッチオン】
欲しくてたまらなくなり
涎をダラダラにしてオチンポを求めちゃいます
上も下もビッチャビッチャにして舐めまくり
エロい事この上ない!!
さゆりブログ1
もちろんこの時にはオマ◎コは
れっちゃってたそうですよ~~♪

つづいてはこの奥さま
↓ ↓ ↓ ↓
いちか奥さま
いちかぶろぐ
当店きっての美脚奥さま!!
モチロン綺麗なのは脚だけでは御座いません
整ったお顔立ち!!
キュキュっとしまったクビレ
完璧『美ボディー』
私の中では勝手に
発情の小◎陽菜って呼んでます((笑))
まぁこんなグッドルッキングな奥さまが
驚くほどのどMっぷり!!
撮影時にツチノコたっての希望♪
スケスケレオタード着てもらったのですが
恥ずかしさ&締め付けられる感じで
興奮しちゃったのでしょう
いちかブログ
↑こんなんなっちゃいました↑

ドンドン撮り直し進行中!!
奥さま達のエロさをお伝え出来るよう
発情撮影部隊シャカリキに張り切っております
こうご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ