渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログのお時間がヤッテまいりました
この4月.5月はすこぶる新人奥さまの入店が続いてるんですよ
その中でも季節がら(!?)か
【完全業界未経験】の奥さまが
多く入店してい頂いてるんですよね
嬉しい事じゃありませんか!!

その口火を切って頂いたのが
本日ご紹介させて頂くコチラの奥さま
ひより奥さま
ひよりぶろぐ2
【完全業界未経験】
この響きって心ときめきますよね!!
…でも未経験の奥さまって
ちょっとエロさが物足りなりないって事もありますよね
やはりまだ恥ずかしさもあり大胆にはなり切れない…
(そこがまた初々しくていいんですよね♪)
しか~~し侮ることなかれ!!!!
この奥さまメッチャ溜まってるんです!!
溜まって溜まって溜まりまくってるんです♪
モチロンまだ入店して1ヶ月ちょっと
初めてのカラダを触られるのは恥ずかしいけれど
一度触れられればそんなもの何処吹く風
快楽に溺れっぱなし!!
求めっぱなし!!
恥ずかしがりながらも
何度も求め続けてくる姿は
コレゾ雌の本能♪
ひよりぶろぐ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
それにしてもエロいカラダしてますねぇぇぇ~~
とわいえまだまだ
未経験
もっと×2エロさパワーアップしちゃう事間違いナシ

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ