渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログの時間がやって参りました
春は出会いの季節・・・
新しい事を始めるのに
ピッタリの季節
ここ最近未経験奥さまの入店が
多いんです!!!!
前回ご紹介させていただきました
かのん奥さまも
 かのんぶろぐ1 
未経験からスタートで一気に人気奥さまの仲間入り
私が勝手にそう呼んでおりますが
未経験パイパン奥さま三人衆(笑)も
 

 【あきら奥さま】   【いろは奥さま】   【ほづみ奥さま
しっかりリピータさまがっちり掴んで
ランキングにも喰らい込んできております
どの奥さまもまだ入店して
半年経っていない新人期間がおえて間もないですよ
素晴らしい!!!!!!!
そんな人気三人衆の中のいろは奥さまを
今回はがっつり撮り直してきちゃいました
iroha06.jpg 
入店するまではナント・・・・・
アイマスクは勿論
オモチャも未経験!!!!

ズブの素人だったわけですが
天性のエロ・・って言うか
変態性を持ち併せていたこの奥さま
皆様のアツくエロイご教授のおかげで
急激にその才能が覚醒!!!!
根っからの濡れっぷりに
輪をかけて滴りまくり
  irohaブログ02  
(太ももまで恥ずかしいお汁が・・・)

恥ずかしい姿を見られる事で

ドンドンテンションが上がっちゃうんですって
iroha09.jpg 
(こんな恥ずかしいカッコさせられる事も快感に・・・)
まる見え君】なんかは最高!!!
恥ずかしいけどずッぽし挿入感で
腰の動きがとまらない
iroha03.jpg 
また身体も柔らかく足がガッツリ開くもんですから
大開脚でふか~くずッぽし!!!
見ごたえ満点
あと何どもいうようですが
お尻がイイ!!!
いろはブログ2 
このまん丸桃尻をガッツリ掴んで
バックから責めたらさぞ爽快でしょうな!!
とわ言えまだまだ
☆☆発展途上☆☆
これからどんなエロイイ奥さまに育っていくか
楽しみで仕方ありません
っと言った訳でめっちゃ未経験奥さま
続々入店中!!!!
次回は3月4月に入店した未経験奥さまから
ご紹介する予定ですので
乞うご期待♪

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ