渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います!!

『ガミヲ』ブログの時間がヤッテまいりました!! 

4月も後半戦!!

絶好調に気温もぐんぐん上がり

ドスケベするには最適の季節です!!!

と申しましても寒がりの私はまだコートなんか着込んでおりますが・・・・

とわ言え春はヤッパリ未経験!!!

(誰が言ったか知りませんが)

告知どおり今回は最近入店して

メッキメキ頭角を現しております

未経験新人奥さまのご紹介です

☆☆あさか奥さま☆☆
asaka02.jpg 
なんと言っても可愛らしい!!!

春の柔らかな日差しがこんなにも似合う

奥さまは出会ったことない・・・・

爽やかな笑顔!!クリっクリの大きな瞳!!

ふんわりショートカット!!!

未経験オーラバッシバシです(!?)
 asaka03.jpg 
未経験の奥さまってちょっとエロさが足りないのかもぉ~~??

っなんて考えちゃってる方も多いはず

未経験だろうが経験あろうが

エロさに差なんてモンはあるわけ御座いません

もちろん段取りや手順の慣れ不慣れはございますが

その分お仕事感ってものがナイ分

エロさはダイレクトに!!
asaka06.jpg 
特にこちらの『あさか奥さま』は

可愛いらしい雰囲気しちゃってるのものですから

ギャップが半端ナイ

気持ち良くなってくると・・・・

男性を離してなるものかと言わんばかりに

がっつりホールド!!!
asaka08.jpg 
それでもって耳元で

『あさかのア◎コがアツくなってきちゃった・・・』なんて

エロい言葉が!!!!

この可愛らしい顔で・このキュート口元から

こんな卑猥な言葉が!!!

なんて嬉しい誤算だ・・・・
あさかブログ2 
(この可愛いお口からエロワードが・・・タマラン!!)

ほんでもってプライベートでは2年近くのセッ◎スレス

溜まって溜まって溜まっておりヤンス
あさかアンケ
オチ◎ポが嬉しくてしかたない

丁寧に慈しむように舐め上げてきちゃう

舐めながら更に興奮して

激しい責めを求めてきちゃうもんだから

いっつもクッタクタになる程イキまくちゃう
あさかブログ1 
コレマタ未経験特有(!?)のガチすぎる

リアルなイキっぷりはタマランですね

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ