渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『コニー』ブログの時間がヤッてまいりました!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『コニー』ブログの時間がヤッてまいりました!!

新入社員コニーの【コニブロ】の時間がやってきました!!
ここ最近だんだんと気温下が下がって
すっかり涼しくなって過ごしやすい気温に
そして気づいたら秋
模様替えの季節がやってきましたね
ところでところで
発情の会は一足早く模様替え
写真の撮り直ししてるんですよ♪
では早速ご紹介しちゃいます!!
発情の会!!!随一の!!
クールビューティー奥さま!!
本指名ランキング常連!!
れいこ奥さま!!!
れいこぶろぐ2_修正 
(ちらりと見える乳首も真っピンクで上品さ丸出し!!)
エロフェロモン全開の長身スタイルバッチグー
黒髪のボブカットが良く似合う
おっとり系和風美人
清楚系の見た目とは裏腹に
かっなっりの性欲旺盛
73625_10_20171010221427.jpg 
いざ夜這いが始まると一気に
大豹変!!
その姿正に
乱れ桜エロさ爆発
底なし性欲がON♪

73625_10_20171010215226.jpg 
そして毎晩のお供は『バイブ』
オチ◎ポに恋い焦がれ
毎晩ずっぽし・・・
ただそれだけじゃ満足出来な~~い
れいこぶろぐ1_修正 
そんな欲求不満のれいこ奥さま
『夜這い』は最高のストレ発散
お一人遊びはバイブ
『夜這い』では何と言っても
電マがお気に入り♪
73625_10_20171010215235.jpg 
理由は簡単クリ悶絶刺激できるから♪
濡れやすさも抜群!!
全身性感帯♪

しかもしかも本人は責められるだけじゃなくて
ご奉仕もしたい真性ドМ♡
73625_10_20171010215152.jpg 
男性の身体が愛おしくて
全身舐めたくなっちゃう

はにかんだお顔がこれまたキュート♡
淫魔なひと時をどうぞ♪
アンケ

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ