渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 初めましてイマムーです!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

初めましてイマムーです!!

みなさまはじめまして!
先月より発情メンバーに加わりました
『イマムー』こと今村です。
奥さま方の魅力と夜這いの素晴らしさをお伝えできるよう
日々奮闘しております。
今回は私が「夜這いたいッ!」と思う奥さまを紹介致します。

ひとみ奥さま
85572_10_20170824153034.jpg 

普段は親しみやすくおっとりした天然癒し系で、
放っておけないというか、守ってあげたくなるような
可愛らしく優しい奥さまなんです。
なので最初は、ドスケベ以外入店禁止
である発情の会になぜこんな奥さまが?
と不思議でした。

ところが、アンケート等でお客様の声に耳を傾けると
「接客が丁寧」「優しい」などの意見に交じり

あんけ2
あんけ1
「超敏感!」「反応がエロい!」
など
ドスケベな本性が次々明らかに!
どうやら相当な敏感体質らしく、
どこを責めても感じまくっちゃうらしいんです!
そのギャップがなんともエロい!
しかも・・・・
この身体つきがヤバいくらいエロイ!!!!
85572_10_20170824163114.jpg 
想像するだけで興奮興奮大興奮!!
更に!「体をのけ反らせ、イクイクと絶頂!」という報告まで!
そんなAVみたいな事が現実に起こっているのか?
85572_10_20170824163027.jpg 
ほんでもってめっちゃご奉仕上手
奥さま自身が数えきれないくらい
イッっちゃうもんだから
その分お返ししたいって

85572_10_20170824163105.jpg 
(このお上品お口からでは想像できないほどの舌技が!!)
2回と言わず3回でも4回でも
発射してほしい
コノお上品なお口に・・・
綺麗なお胸に・・・
愛くるしいお顔に・・・

普段はあんな清楚で上品な奥さまが!?
しかしそれこそが夜這いの醍醐味!
85572_10_20170824163131.jpg 
     ↑ パッカーーン!!! ↑
アイマスク&手枷という
シチュエーションだからこそ
終始ドスケベな夜這いプレイだからこそ

奥さま方のムラムラや期待感が高まり、
内に秘めた欲望願望にも忠実になれるんです!
ひとみぶろぐ_修正 
  ↑ もう一丁!!パッカーーン!! ↑
   (・・・しかもバイブ&電マ二刀流とは!!)
やっぱり夜這いは最高ですね!
奥さまの数だけ楽しみ方がある。
更に、お客さまのプレイ次第で
その可能性はまさに無限大!
これからも奥深き夜這いの
世界を探求していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ