渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログでございます。
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログでございます。

『ガミヲ』ブログの時間がやって参りました!!

イキの良い新人スタッフ『コニー&イマムー』も

メキメキと頭角を現しております

最近では受付をほぼ占領しておりますので

以後お見知りおきを!!

マッチョが『コニー』でガリが『イマムー』

(マッチョ&ガリって若手のお笑いコンビみたいですね)

彼らのお陰で『発情の会』ブログも盛り上がっております

私も負けずに更新していきますよぉぉぉ~~~!!!

ってな訳で最近バンバン撮り直しした奥さまを

本日も紹介させていただきます!!!

☆☆ゆめ奥さま☆☆
68696_10_20170923184056.jpg 
どうしましょう!?

ってくらい欲求不満なんです!!!!

・・・実はこちらの奥さまは

イケナイ奥さまなんです!!!

職場の上司とW不倫中~~~~!!!!
68696_10_20170923184128.jpg 
しか~~~し!!!!!!!

アツアツだった期間もほんの僅か

お相手の部署が変わってしまった。。。。

今までは仕事中にこっそり『◎時にドコドコ』でみたいな

やり取りがあったのに、ここ最近全く。。。。
 
元々メチャクチャ性欲強い
68696_10_20170923184120.jpg 
(この細いカラダのどこにそんな性欲が・・・)
ってかハブバーなんかにも足を運ぶほどの

どちらかと言え『変態性』も持ち合わすこちらの奥さま

せっかくのお相手と全く会えない!!!

タマッたもんじゃない!!!!!!

完全・完璧・趣味出勤

申しわけございませんが

何よりも自分が楽しみたいがためだけに出勤してきている

まさに奥さま発情中~~~!!!

元来の責められたがりに

一層輪をかけて手に負えないほどの欲しがりに。。。

自ら電マに手を伸ばし
68696_10_20160628214433.jpg 
『ゆめのオマ◎コもっとコレで弄って下さい~~』

っなんておねだりしちゃうほど

『もっと恥ずかしい姿見て下さい。。。』
68696_10_20170923184136.jpg 
っなんて四つん這いになってアソコをさらけ出してきたり

やりたい放題((笑))

これもまたイイでは御座いませんか♪

やっぱり奥さまご本人が楽しんでおられたら

皆さまも楽しいはず!!!

実際撮影してる時でも、撮られてることを

『ゆめ奥さま』は楽しんでおられました

恥ずかし姿を私に見られて興奮しておりました

そりゃ~!!

カメラ持つ手にも力が入る!!
アンケ
これから寒くなってってくるこの時期

お互いが楽しみまくってアツ~くエロ~イ

お時間を堪能されてください

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ