渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います 前編
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います 前編

『ガミを』ブログの時間がやってまいりました。

【完全業界未経験】と言えば・・・
ご存知『宝』デス!!!
そんな『宝』が立て続けに入店!!!
しかも3連発!!! 奇跡です!!
『発情の会』キテマス
『夜這い』ブーム真っ只中!!!


一人でも盛り上がっちゃう
未経験奥さまの入店!!!
短期間で3名立て続けって私も今まで
経験
したことないっス!! 大興奮です!!!

そんな3名のデビュー間もない
奥さま達をドドーーンとご紹介いたします。

興奮はここから始まった!!!!
まずは1発目ぇぇ~~~~!!

わかば奥さま
87813_10_20171018155314.jpg  
面接時にお迎えに行ったとき
遠目に見れば
シュッとしたパンツスーツの
【THEできる女】
お顔を拝見してみるとキュートな笑顔で
ご挨拶されちゃって
テンションぶち上り☆☆☆
出会った瞬間ピーーンと来ちゃった
この奥さまは昼間と夜の顔が全く違うって
しっかりしてそうに見えて・・・
二人っきりになるともうダメ!!!
イチャイチャエロエロに!!!
↓ この想像は正解でした ↓
わかばあんけ
ほんでもって【電マLOVE】って
87813_10_20171018153422.jpg 
めっちゃ欲しがりやんけ
タマリマセンナ!!

10/30(月)11時から17時で
本入店予定で御座います


後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ