渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います 後編
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います 後編

『ガミヲ』ブログ後編でございます!!

興奮はさらに昂る!!!
続いて2発目ぇぇ~~!!

うるみ奥さま
87888_10_20171020125748.jpg 
お顔も小さくクビレからの美尻
ほんでもって色白美肌
カンペキっす
しかも・・・・
ツルッツルパ◎パンなんです
87888_10_20171020133524.jpg 
なんでこんなにお綺麗なのってくらい
スケベ汁で光り輝いております
名前の通り潤みまくっております
濡れやすさ=感じやすさ
メッチャイッちゃうんです
体入・本入店と何枚かアンケート
見させて頂きまいたが
総絶頂回数計りしてません
あんけうるみ
絶頂回数世界記録更新目指してます(笑))
次回の出勤予定は
10/28(土)10時から16時となっております。

興奮は止まりません!!!
ほんでもって
3発目ぇぇぇ~~~!!!

みゆき奥さま
88036_10_20171023214939.jpg 
おっとりしっとり系の奥さまって言えば
皆さまご存知・・・・
流されちゃう系の奥さまなんです!!!
わかってても快楽には勝てない
でもやっぱり恥ずかしから自分の口から
『したいです・・・』なんて言えない
だからこそのアイマスク!!!
大胆になれちゃうんです
不慣れ感満載ながら
初の拘束プレイ・・・しかも
全く身動き取れない
『貼り付け夜這い』に
大興奮しちゃう!!!
みゆきあんけ2
見えない・動けないってことで
本当の自分をさらけ出せちゃったんですね
『夜這い』は奥さまの救世主
まだまだ本気を出しけれなないはず
伸びしろは無限大です!!!
あんけみゆき1
ドスケベ覚醒は目前☆☆

今後が楽しみな奥さまの登場ですね
今後のご予定は
10/26(木)10/28(土)10/30(月)
13時から19時半までとなっております。

一気に3名の【完全業界未経験】奥さまのご紹介いたしました。
さらに詳しい詳細は時間をあけてじっくりご紹介していきます

実は金曜日にも新たな未経験からの
発情デビュー奥さまの予定が
そしたら前人未到の
4連続【完全業界未経験】奥さま入店って事に
2017年秋発情はゲキアツ!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ