渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います

『ガミヲ』ブログの時間がやって参りました。

おっとマタマタやってしましました。。。。
お久しぶりの更新です。。。。
ってまたこの出だしかよ!!!! 聞き飽きたわ!!!! って
お怒りの声が聞こえてきそうです。。。。

久しぶりの分ためてため込んだ妄想を
どば~っと放出しちゃいますので
今回は濃いはず!!! お楽しみください!!
(回数も多く濃いのを放出できてたあの頃が懐かしい。。。)

ッてなわけで今回ご紹介するのがコチラ
↓↓↓↓↓↓
ゆず奥さま
92439_10_20180510145500.jpg 
この奥さまは濃い~~~ですよ((笑))
何と言ってもスタートラインが違う
そこいらのエロ本の100倍はエロいっていわれる
当店『発情の会』のHP見て
ドスケベ衝動が止まらなく
入店を決定!!!!
92439_10_20180510145515.jpg 
アイマスクしたオンナドスケベしたいって思って頂いてる
皆様とおんなじ感覚
アイマスクして見えないとこからドスケベされたくて仕方ない!!
これ以上に需要と供給の一致した奥さまは
なかなかいないかも!?
92439_10_20180510145529.jpg 
ほんでもってこの奥さま
感度がメッチャイイ!!‼
ってか感度が悪い奥さまなんて
もちろんいないんですが
ゆず奥さま】は規格外
撮影時に髪の毛をちょっとなおそうと思い
髪触っただけでビクって!!‼
オイオイ!!
92439_10_20180510145536.jpg 
(それにしてもエロい下着だなぁぁ~~)
髪の毛ですよ
言ってみたらカラダの末端も末端。。。
そんなとこでもビクンって!!‼
92439_10_20180510145522.jpg 
(お尻も超キレイだなぁぁ~~)
こんなんですから美容院いくのも
ムラムラ高まりやすい生理前はNGに(笑)
もちろんお胸・オマ◎コなんて弄たったら
ホテルのワンフロワー喘ぎ声が響き渡るほどの
【大絶叫】
92439_10_20180510145543.jpg 
(パイパンオマ◎コを弄り倒せ!!)
先日取材を受けた風俗DXさんの動画でも
真価を発揮!!!!
キャプチャ 
取材担当の方もめっちゃ興奮しましたよと
絶賛の嵐でした!!
こんなゆず奥さまですから頂くアンケートの内容も
ハンパ無い!!!!!
annke02.gif
annke01.gif
(とにかくすごいって!!!!)
アツくなってくるくるこの時期
心底アツくなれる濃いドスケベを楽しみたいなら
間違いなく【ゆず奥さま】です

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ