渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 『ガミヲ』ブログで御座います
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

『ガミヲ』ブログで御座います

『ガミヲ』ブログの時間がやってまいりました!!!

おっ!!今回は更新が早いじゃないか
って声が聞こえてきそうです。。。
奥さま方と一緒で一度火が付けばノンストップ
私の溜め込んだ妄想はトドマル事を知りません!!‼
でわでわ早速イキますよ~~~

今回ご紹介する奥さまはコチラ
↓↓↓↓↓
☆☆あんり奥さま☆☆
94432_10_20180403171943.jpg 
弾けんばかりのエロムチボディ~~!!‼
しゃぶりつきたいぃぃ~~~!!!
弄り倒したいぃぃ~~!!!
94432_10_20180403174651.jpg 
ナニよりもこのお椀型の
プリン×2のお胸の突先を
ご覧ください!!!!
めっちゃピンクやないですか
超『美』乳首!!‼
94432_10_20180403174631.jpg 
このちっちゃくドピンクの
ビーちくをキュっと摘まんで
メロンベロン舐めて責めたると
溜まりに溜まった
欲求を大爆発!!!!
94432_10_20180403174701.jpg 
下着なんかものともせず
ストッキングまでもあっという間に
通り越すほどの濡れっぷりだそうです
愛液でべとべになったストッキングは
手が滑るので破りずらいので慎重に((笑))
ことさらオチ◎ポがお好きなようで
フェラしてる時はニッコニコの笑顔で
可愛らしい!!!
94432_10_20180403171920.jpg 
この笑顔をいつまでも見てたいと思うらしいのですが
めっちゃ気持ちい良いそうなんで
イクのを我慢するのが大変らしいですよ
でも・・・ご安心下さい
94432_10_20180403165211.jpg 
間髪入れずに2回戦求めてきちゃうので
とりあえずは1回放出しちゃっても大丈夫ですよ☆
↓↓↓↓↓
怒涛のアンケート三連発!!!
ご覧ください【満点】連発!!! 【絶対指名】続出!!!
貴方もご満足頂ける事間違いナシ☆☆


annri02.gifannri01.gif
annri03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ