渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 号外!!号外!!話題の新人ドスケベ!!
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

号外!!号外!!話題の新人ドスケベ!!

発情ファンの皆さま

こんにちわ(/・ω・)/

エロゆきでございます!!

最近は、すっかり冷え込んで寒くなってきたという

ウワサを聞いたのですが、わたくしの様な

ごっつぁん体型男子にはまだまだ真夏です(;_:)

ごち
さてさて、毎週水曜更新

皆様のおトイレ時の愛読ブログとなってる
発情ブログですが!!
(なってる・・きっとなってるはず)

今回は号外!!不定期に更新される特別号です!!
そんな今回の号外は
10月24日に入店しました話題の新人若奥さま

かりん」さんをピッ~クアップ!!!

キャプチャ 

100パーセント、いやワンサウザンドパーセント

男好みの雰囲気、声、そしてエロボディ!!

内気な雰囲気でエッチな事なんか
恥ずかしくてできない…

そんな、雰囲気を醸し出してますが
皆様騙されちゃいけません

なんてったって、彼女は発情の会の「HP」を見て

拘束具を着けられて、
アイマスクも着けて責められたいんです…


と、お店に飛び込んできた超ツワモノドスケベ!!

99381_10_20181024010324.jpg 

いざ、撮影でアイマスク、拘束具をつけると

恥じらいながら
やっぱり、すごく興奮します・・・

って、サンキュー――!!おかげでカメラ握りながら

息子はフルMAXになったぜーーーー!!!
(テンション上がりすぎて若干貧血になりました…)

そう、彼女は男性の性衝動を最高に引き出すことを

知り尽くした、生粋のドスケベなんです!!

99381_10_20181023233350.jpg

しかも、声がかぁぁぁわいい!!

上目遣いしながらアニメ声で
ここ気持ちいですか・・・?

最強かよ!!溜んねえぜ!!!(おっかさーーーんッ!!)

アンケートもこの通り!! 期待を裏切りません!!
修

修2

大・絶・賛!!

これからさらに!!ご予約困難になる事間違いなし!!

期待の右斜め上をイク「かりん」奥さまと

最高のドスケベ夜這いタイムをお楽しみください♪

かりん奥さまの動画をチェック!!
キャプチャ 
【未公開ショット】
未公開

未公開2

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ